てらちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS テプラ購入

<<   作成日時 : 2005/03/11 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の整理をしたいと思い、無性にテプラが欲しくなったのでいろいろなお店
(量販店、ホームセンタ、ディスカウントストア)を覗いていたらかなりお得なお値段で
売っていたので、思わず衝動買いしてしまいました^^;

購入場所がホームセンタ「HOME’S新山下店」でして
購入したものがテプラPRO SR210、定価10290円(税込み)が4980円(税込み)でございました。
ただ、SR210の限定パックという扱いだったのでこの値段でした。
ヨドバシ価格でも8190円ぐらいですのでかなりのお得かと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テプラ購入 てらちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる