アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
てらちゃんのひとりごと
ブログ紹介
ここの主であるTeraです。

横浜に住んでいるしがいないサラリーマンらしい。
2003年11月に左鎖骨の骨折でひどい目に会い、現在は無事に完治。
普段の休日にはデジカメを持っていろんな所へ出歩いてます。

Webサイトは1997年8月に開設してなすがままに巨大化しております。

こんなところで・・・


興味のあること
旅行,夜景,散策,花火,デジカメ




Web site
http://www2s.biglobe.ne.jp/~terra/


[TERRA'S Web Page]

"TERRA'S Web Page"は地元横浜の案内、近隣鎌倉・東京の案内、そして旅行記や収集した御朱印を公開しています。
季節ものでは、花火、紅葉、紫陽花などを公開しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イルミネーション(神戸ルミナリエ)
節目(21回目だけど)を迎えた神戸ルミナリエへといってきました。 過去に1998年、2002年、2007年、2010年と訪問してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 23:47
イルミネーション(六本木、恵比寿)
久々にイルミネーションを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 22:20
最近の休日の過ごし方(デジカメのファイル整理)
大変ご無沙汰となっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 00:32
web site設立からもうすぐ15年目
来月、2011年8月でWeb siteを開設して丸14年(1997年8月スタート)となります。 その間、いろいろなISPやホームページスペースを利用してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 01:00
東日本大震災に思う
御無沙汰の書き込みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 00:01
素材提供した書籍が出版されます。
自分の趣味の一つであります「ご朱印集め」ですが、その収集の一部の素材を提供した書籍が出版されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 16:08
旅立ち
旅立ちの朝の模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 05:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

てらちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる