てらちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク購入(SUZUKI Address110)

<<   作成日時 : 2017/03/21 21:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログではご無沙汰な状態です。

さて、2015年6月にバイクが動かなくなり、そのまま放置していましたが買い替えることとしました。
今回購入したのはSUZUKI Address110です。
(買い替え前は同じくAddress V100でした)
画像


エンジンが4ストとなったのでいろいろと変化点がございました。
 ・燃費がとても良い。カタログ値で50km/Lは走る模様。
 ・加速がよい。
 ・エンジンブレーキがよく効く。2ストの感覚でカーブ曲がると失速してぶつかりそうに・・・

今回のバイクは足置き場(ステップ)が窮屈ではないですが狭くなり、ガツガツ蹴って足を置いている状態でした。
慣れるまでの辛抱です。

また、エンジン回り(燃料回り)に電子的なものがあるのでバッテリー切れには注意が必要だとのことです。
バッテリー切れだとキックしても(燃料が送れないので)エンジンが作動しないそうです。

慣らし運転を兼ねて遠出しそうですが安全運転と十分に休息を取ってから出かけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク購入(SUZUKI Address110) てらちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる